スマートフォン版はこちら

今内科消化器科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

今内科消化器科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
函館市の病院、「今内科消化器科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 040-0011
住所 北海道函館市本町30-36
電話番号 0138-51-0749
診療科目 放射線科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

今内科消化器科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

おいた内科クリニック 北海道函館市日吉町3-35-6
高橋内科呼吸器科医院 北海道函館市柳町9-3
菅原内科クリニック 北海道函館市昭和3-36-11
あしの内科医院 北海道函館市宮前町17-6
麦倉内科クリニック 北海道函館市若松町24-1
中川内科クリニック 北海道函館市桔梗3-14-37
函館西部脳神経クリニック 北海道函館市豊川町2-4
ケアプラザ新函館・たけだクリニック 北海道函館市宮前町27-11
多田内科医院 北海道函館市湯川町3-31-6
多田内科医院 北海道函館市湯川町3-31-6


おすすめ病院の口コミ

  • バスケットさん
    JR札幌病院 口コミ
    JR札幌病院 札幌市中心部よりやや東に建て直した近代的な病院です。JR「苗穂駅」から近くて、札幌駅から一駅なのでさほど不便ではないでしょう。ご家族で入院されたり通院の待ち時間には、近くに巨大スーパーとシュッピングモールがあることから時間つぶしにはもってこいです。特に皮膚科は良い先生も多くいて評判が高いです。入院設備も整っているので大きな病気になっても他の診療科も安心して治療や入院を受けられると思います。
  • starlight-mappyさん
    かんし眼科医院 口コミ
    前日のキャンプで虫刺されと思われる瞼の腫れが目を開けていることができないくらい酷く腫れあがり、日曜日でも診療している眼科をインターネットで検索したところ「かんし眼科」が検索され、腫れを抑える薬を処方してもらいにいきました。
    コンタクトレンズの診察も同時に行っていたため、かなり込み合っていましたが、40分程度の待ち時間で診察をしてもらうことができました。医師の対応が素早く、説明が分かりやすかった為、安心することができました。
    近くの薬局が日曜日で閉まっていたため、少し遠くの薬局へ薬を取りに行かなければなりませんでしたが、日曜日に診察を薬を受け取ることができて、良かったと思います。
    腫れは一日で治まりはじめ、その翌日には、目立たなくなるまで治りました。
  • poteさん
    えにわ病院 口コミ
    評価の高い病院のせいか、いつも混み合っています。駅前にあって通うのはとても便利で恵庭市内以外からでも通いやすいです。行くときには時間に余裕をもって行った方がいいと思います。治療は色々と先生によっても違いますし大きな病院ですから全部の課で診察して頂いたわけではないので、私個人として素晴らしいと太鼓判を押すのは早いかなと思います。整形は治療が長期に渡る事も多いので自分にあった先生とじっくり治していきたいと思っています。
  • fukoさん
    クオーレ・メンタルクリニック 口コミ
    クオーレ・メンタルクリニック:職場環境が合わず心身ともに不調をきたし、周囲の勧めで受診。以降2年ほど通院しました。
    予約制ですが、当時は水・土曜日は予約なしでの受診も可能でした。先生が1名、受付が2名ほどのこじんまりとした医院で、待合室は暖かく落ち着ける雰囲気。待っている患者さんもリラックスしている人が多かったです。先生は接しやすい印象で話もしやすく、体調や状態を伝えれば理解を示して下さり、合わせて薬の種類や量を提案して下さいました。
  • りしせさん
    おぎのクリニック 口コミ
    電子カルテを導入していたり、病院に入る前に温室のようなグリーンがたくさんの中を通るようになっていたり、新しい病院だけあって斬新でおしゃれな雰囲気。
    中はそれほど広くないが、プレイルームもあるし、モニターで順番の確認も出来るし、受付だけしてしまえばケータイで診察のすすみ具合も確認できるようになっているので、外に出て時間をつぶしたりしながら待つ事も出来る。
    近くにショッピングモールがあるので、時間をつぶすにはちょうどいいです。
    先生は若めだが、優しくて診察もスムーズ。
    どちらかと言うと都会的なイメージの病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

今内科消化器科医院の口コミ詳細ページ上部へ